« クリスマス | メイン | 2006年最後の休日。 »

X'masというと。

私的には正月イブという感じですかね。
正月も仕事なので、正月気分は今回は捨てることにしましたが。

あー、もう今年も1週間しかないぜ。とか、色々色々思うことはあります。
箱根で亜大が優勝を飾ったのが昨日のことのように…(それはないけど)
で。
10日後には箱根駅伝は終わってるわけで。

…時間とはとかく無慈悲なものでございます。
つか、なんだろこの書き出しは…(苦笑)

なんだかんだと忙しく、ロードはまだ故障したままです。
パーツ類は届いたのですが。

■■■規矩之左右
初見でこの名前が読める人はすごいよな~って思った昨日の仕事中のこと。
まぁ振込用紙にカタカナが書いてあったからすぐに分かったのですが。
なんというか、5文字ってだけですごいよ。うん。しかも由来がまったく見当つかないし。

答えは後日。
後回しにする理由は特に無いですけど。

田舎は広いです。やはり。

■■■47NEW
というサイトがオープンしました。
何でも、地方紙連携サイトとか。
いちいちニュース関連のサイトを巡るのが面倒な私にはちょうど良い気がします。
地方ニュースって面白いし。

一部、リンク先の地方紙サイト側の会員制度の関係で見れない記事とかあったりしますが、
その辺は時間が解決してくれる…と信じて。
各地方紙も、お互いを意識して良い方向にレベルアップしてくれるといいなと思います。
そうすれば、島根の欄に鳥取の記事が載ってても文句は言わない。きっと(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)