« X'masというと。 | メイン | ブランク »

2006年最後の休日。

でございます。

本題の前に。
すいません…掲示板の存在を素で忘れてました…
紅雷さん、サーバー関連二間して、何から何まで任せきりで申し訳ございません。
大変お世話様でした。

■■■本題…かどうかは微妙。
まぁとにかく1週間ぶりの休日。
午前中は件のロードバイクの修理とメンテに充てました。
何のことはない…修理自体は1時間で終わった。
これなら月曜日にやっておいても良かったかなーとか思いましたが、
ゆとりあっての確実な修理ゆえに。
ついでにサドルとか色々弄れて楽しかったのでOK。
これで、タイヤ関連は何がおきても大丈夫になりました。基礎中の基礎だけに、早めに抑えておきたかった(^^;
しかし、タイヤ修理は指が痛いです。冬は特にゴムが硬くなってるし…コレばかりは仕方ないのかな。

問題は、せっかく修理しても、明日以降の天気が非常に不安だということ。なんだかな…

■■■で。
正午頃から昼食もとらずに大掃除開始。現在進行中。
部屋の掃除しながら、さして必要でないCDをデータ化しつつ、シュレッダーで裁断裁断。
データ化の合間にこの日記を書いております。
時間が限られてるので、ある程度の妥協点を探りつつ、心地よく新年を迎えられれば、と。


「今年を振り返る」という希薄なネタのために、今日はここまでにしておく謎。
さすがに締めの挨拶を供するわけには…ね(^^;

コメント

まぁいまや掲示板で語る事も少なくなりましたし仕方ないかと。
あんま重要な事でもないんで御気になさらず~。


家の大掃除は結局終わりませんでした orz
来年に持ち越しだなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)