« 自転車メンテ。 | メイン | クリスマス »

なんだか

ここ1ヶ月の記憶がありません(爆)
まだ自分の中では11月30日のような気分だったり…
風邪で寝てたか、軽い肉離れの影響で寝てたとか、
再び風邪をぶり返しただとか、そんなんばっかだったもので(苦笑)
ここ数日、ようやくまともに運動できるようになったものの、ブランクが大きく、体力激減。
本当の意味での運動不足で足をやっちゃいそうになりました(^^;
んー、いつも日付が止まるのは3月なんだがなぁ… 今年は少し早く体調崩してしまい欝。
あと1週間ちょっと、なんとか12月を堪能したいと思います。


そんな風に時間が止まっていたものだから、ゲームの方はサッパリ。
結局、セクシービーチ3の追加ディスクは買ってません。
最近は起動してないので、もういいかなという感じにも。まぁ、機会があればということで。
他にはアトリエかぐやのウィザードリィっぽいゲームも気になってたんですが、
バタバタしているうちに見送りに。
ゲーム性が良ければ買おうとは思ってるんですが… もう少し様子を見てからといった感じです。

今後の購入候補としては、
1月26日の戯画『チアフル』か、コットンソフト『ナツメグ』のどちらかを考えてます。
チアフルは発表当初と原画が変わったものの、
体験版をやった感じでは思いのほか好感触だったので購入候補に。
最初は11月末発売だったために完全見送りモードでしたが、延期されたことで候補となりました。
ナツメグはねこねこソフトの一部スタッフが手がけているということで。
出演声優にぽんこつさんやりのさんがいないのは残念ですが、
他は相変わらずで金髪ツインテールの声があの方なので決まりかなと。
問題はあまりにも時期はずれなことか(苦笑)
真冬に真夏のゲームというのはやっぱり違和感ありますよね(^^;


今日のところはこんな感じでしょうか。
ニュース関係は愚痴と欝しか出てこないのでスルーということで(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)