« どうやら | メイン | 自転車メンテ。 »

師走が忙しいという都市伝説。

タイトルに意味はありません。ええ、ありませんとも(^^;

松坂投手、移籍が正式に決まって一安心ですね。
世界の怪物への飛躍を祈りたいところ。

■■■きんきょー。
ようやく1か月分組みあがったシフト表を見てから、
「あー今月は休みが5日しかないんだな…」
とか言ってる時には、すでに2日ほど消費してる罠。
シフト組むのも難儀するほどの人手不足。
まぁ一人でシフト入って強盗に押し入られるよりは幾分マシですが…

しかし、なんとかならんかね。

そんな経営者の口癖が移ってきた今日この頃(苦笑)

残る3日の休みは、大掃除と忘年会と雑事がちらほら…です。ねんがじょーも書かないとね…

■■■戦国ランス
今日発売だったのですが、結論から言うと買ってません。
特典ないので予約してないのと、「遥かに仰ぎ~」が少し長引いてるのと、
通販に手を回すのを忘れてたのが1/3ずつ理由としてランクイン。
あと、前述のとおり、年内はもう圧倒的に時間がない。
年が明けて、余裕があれば買いたいかも。

ゲームといえば、一笑に付してた(嘘)某恋姫無双なんちゃれですが、
キャストばっかり豪華で目を疑います。
どれだけワード数があるんだろ?
…見なかったことにするか(爆)

■■■再考「遥かに~」
とりあえず全キャラ2週してみようということで、適当に進めてます。
りじちょー→殿ちんときて、今は梓乃。
自分で書いた推奨ルートとか完璧無視。何のために書いたのやら。

それはさておき、2回目ともなると、さすがに1回目よりは物分りがよく。
なにかと不満だった殿子ルートも、一応納得いくものだと思いました。
みやびルートに関しては前と一緒。やっぱリーダさんが(略)

総括はもう少し後。
年内に間に合うかは微妙。

あと、ドラマCDも面白くてよかった。
みやびちゃんぷりちー(笑)
あと、すみすみ。やっぱこの娘が一番好きかも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)