« なんだか | メイン | えーっと »

こっそり。

Gallery更新してみました。
別に絵を描いたとかではないですが、トップから表のタグを消し去って、
サイト統合後の古いトップ絵などを追加いたしました。

あとは一人でムチャクチャしてたときの絵をまとめてアップすればGalleryの再構築は終了…のはず。
JavaにしてもHTMLにしてもCSSにしても、たまに見ておかないと
すぐに忘れ去ってしまうから大変です。や、私の脳が(苦笑)

■■■ゲーム。遥かに仰ぎ(略)
購入前から決めてた美綺ルートに…入ったと思います。
つまりまだ終わってない。分校系だけやって年が明けたらどぉしよ。

とりあえずシリアス展開に満足中。

しかしSPのないサブキャラが多くて、なんか残念かも。
その分、SPのあるキャラに輝きが増すのですが、案外、好き嫌いが分かれるところ?
単に、私が藤原々々氏の絵がもっと見たいだけという話もありますが(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)