« うーん | メイン | えーっと »

やんややんや。

女3人そろえば何とやら…という古い言い伝え(?)はおいといて。

Pulltop新作”遥かに仰ぎ麗しの”を昨日から開始しました。
購入動機は、原画が藤原々々さん…ということ「だけ」でした(ぇ
…まぁ後付で声優さんとかついてきます。豪華なことは豪華。安心して聞けます。

miniPCに初めてインストールしたエロゲー。感慨深い…わけないか(苦笑)

まだ導入しか見てませんが、リーダさんに早速やられました。サブキャラという設定はこの際黙殺(^^;
いいな~メイドさん。咲夜さんとは違った雰囲気ですが、彼女もまた瀟洒と言える。
つか、私が好きになるメイドキャラって、そんなんばっか(爆)
メインキャラだと仁礼栖香。たぶん。もともと真面目キャラ好きなんです。
続きはゲームが進んでから…なんですが、攻略対象6人は多すぎる…出来ればフルコンプしたいですが。
あとインストール容量4GB弱は多s(ry

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)