« うーん | メイン | とりあえず »

あ。

コメントへの対応が遅くな(略)
誰か喝を入れたってください(切実)

■■■きんきょぉ。
1週間仕事に打ち込んでたというより、
こんな感じで後手後手に回って対応に追われてた…というのが実情です。
胃の治療が進んで体調が良くなるのを実感するにつれ、すこしずつ緊張感が失せていってたのかも。
集中しやすい時期なので、少し気を引き締めたいところ。

月曜日に会社の負担で健康診断に行ってきました。
血液検査・検尿・視力・聴覚・レントゲン・心電図・血圧…まではいいとして。

この健康診断で身長と体重を計る意義を誰か教えてください(爆)

結果はまずまず…
予想通り貧血だったくらいで、その他は思いのほか正常でした。
深夜に夜食をとったり(しかも甘いもの中心)、夜型の生活だったり、
職場と友人の影響で在学中より受動喫煙が大幅に増えたり…で色々と不安だったのですが、
まぁ自転車生活が効いている…と解釈しておくとして。

貧血は半ば持病。胃潰瘍との関連性も医者は考慮してましたが、
それ以上に貧血とは付き合い長いので、原因はきっと他にあります。
やっぱ改善すべきは食生活かな…と思いました。まぁ改善されないと思うけど。


■■■そろそろ。
サイト更新しないとアレなので、無駄口はこのくらいにしておきます(^^;

データ整理してたら5年前の絵とか日記とか出てきて、すっごい面白かった…
つかGalleryほったらかしでした。
CSS勉強中なので、ちょっといじってみようかと。TOP更新のついでになりますが。

コメント

いやいや本当に気まぐれだったんで気になさらず(´・ω・`)

miniPCいいなって言ってる割に、先月私はノートPC買ったんですけどね。
やっぱ新しいパソコンというのはいいものだと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)