« しかし | メイン | 飲酒運転 »

どんよりー。

どうも天気が良くない日が多くて、気分的にも低空飛行気味です。

日記書いてない期間ですが、
先週の木・金に本業の会に出た以外はずっとCVS業務に従事してました。
一人バイトが抜けたので、更に忙しさ30%増…の予定です。
実際、シフト表見ると、変更前より15時間も増えてる(泣)
今月も余計なことが出来そうにない…ようやく過ごしやすくなってきたのにね…

■体調のこと。
昨日は薬がなくなったので、職場行くついでに病院へ…2週間て早いものだなーと思いつつ。
そしてら、問答も何もなく(挨拶も無かった気がするが)、
「胃カメラ飲んでくださいねー。いつが都合いいですかー?」
と先制攻撃されました。結局15日に受けることにしましたが…
前回の胃痛の時に(2年位前?)胃カメラ飲まずにフェードアウトしたのがバレたのか?
カレンダーまで見せ付けて、手際の良い事この上ない。
しかも、何故か私の休みの日と向こうの予定の空白の日が一致してる罠。
どこからか情報が漏れてるとしか(妄想)


他には…ん~特に今のところ興味を引くようなものもないかな、と。
いまだ療養中という感じで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)