« 自民党総裁選 | メイン | 高校生ドラフト »

Demystify Feast

この曲にハマっています。
最初、某番長な吸血鬼一族のイメージで、
イントロから微妙に拒否反応がありましたが、ようやく慣れまして。
(某番長を久しく起動してないのもありますが)
ハードなのを聴かないと、少し寝覚めが悪いので、非常にちょうど良いです。

ニュース関連ですが、国内より国外のほうが面白い。
クーデターと聞くと、やっぱり他所の政権争いは過酷だと思ってしまうワケです。
まぁもし仮に、わが国の次政権かそれ以降で、憲法改正という流れになり、
自衛隊から脱皮した準軍隊のようなものが出来てしまったら、
この国でもそれほど遠くない将来にクーデターか、あるいは未遂という話が出てくるのかも知れません。
軍備は他国への備えのみにあらず。
一番怖いのは、やはり国内で押さえが利かなくなった時ですね。
まぁすでに政府への期待感はゼロですので、軍に潰されるならそれもまた…(爆)

■きんきょぉ。
>>そのいち。
彼岸入りしたので、休日を利用して墓参りしました。
墓石に彫ってある字の一部に、蜂が巣作りを開始していて焦った。
土台を造り始めてたところだったので、親蜂が離れた隙に解体。
中から珍味(らしい)ハチの子が数匹出てきてちょっと気分が優れなくなりましたが、
なんとか無事に墓参りは済むことが出来て安心しました。

>>そのに。
携帯電話の機種を変更しました。
auのWINを使ってましたが、WillcomのW-zero【es】を買ったことにより利用機会が激減。
ホントはさっさと解約するつもりだったのですが、
Willcomサマは相変わらず離島に電波を届けてくれませんので(苦笑)
苦肉の策として、とりあえずau側の機種だけ変えました。
WINは料金が高いので、再びAシリーズ。
ケータイでワンセグとかウォークマンとかいう時代の流れに、
ものの見事に逆行してますが…W-zero一つでどうにでもなる。や、ホントに。

>>そのさん。
ぐーぐるサイドバー入れてみた。
WMPショートカットが便利かな…と。
音楽聴きながらネット見たり文章見たりするのにちょうど良い。
ランチャ機能が充実してるサイドバーとかあるといいですが…
某サムライ関係はちょっと使いにくかった(苦笑)

目指すは24時間電源入れッぱなしでPC生活。
今はノートなので利用環境を模索中ですが、デスクトップに切り替えて実行したい。
その話はまたいずれ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)