« 8月です。 | メイン | ヒロシマの日 »

間隔空いて

すいませんです(^^;
ただしばらくはこんな感じになっちゃいそうです。
来週はできるだけ更新…するつもり(爆)

この一週間で新鮮だったのはハトを怖がっている女の子が現実にいたことでしょうか。
駅構内を徘徊するハトから逃げ回っていました。
深く考えたことないけれど、よくよく考えると怖い人もいるんだろうなぁと。
Scarlettオマケのサナララショートを思い出しました。

そんなこんなで「Recollections」を脳内CDで演奏しながら、
忙しい中でも気持ちのリラックスを図る日々です。
この曲を聴いていると、妙に優しい気持ちになります。
導入の柔らかさ、後半のテンポの良さが心を楽にするんですよね。名曲。

そういえば『Scarlett』の男性ボイスパッチは当てたんですが、
まだまともにやっていません。
声が入る前にプレイして満足しちゃってるので、逆にイメージが壊れそうで。
個人的には頭に描いていた声とのギャップがありましたんで、あくまで個人的に(^^;
男性ボイスが良かったかどうかは、初めてプレイする人に聞かないと分からないです。
実際のところはどうだったんでしょう?


明日から、いよいよ甲子園大会開幕。
今年も6日開幕、広島の日の開幕ですね。
なんとなく広島の日を日曜に迎えるというのは珍しく感じます。
あくまで個人的な印象ではありますが(^^;
今年もじっくりと見れませんが、見れる範囲で見るつもり。
気温も一気に上がってきましたが、そんな暑さに負けない戦いを見せてもらいたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)