« 暑い | メイン | そんなわけで。 »

正式移転

無事に正式移転と相成りました。
ついでにカウンターをリセット、一からやり直しにしました。
しばらくは寂しい数字が続きますが、我慢我慢(^^;
そんなこんなで引き続き当サイトをどうぞよろしくお願いします(ぺこり)

◆ゲームの話
『Scarlett』終了後は全く進んでないです。
未だに積んだままの『ラムネ』『夜明け前より瑠璃色な』、
途中になっている『もしも明日が晴れならば』辺りをプレイしようとは思ってますが、
あくまで予定であり、詳細は未定です(^^;

今はちょっとした時間にねこねこの『麻雀』をやるといった程度。
フリー対戦モードで結局最後まで彼氏ができなかったカンナさんをパートナーにしてプレイしています。
相手に上がられた時のぶち切れモードの方が素敵と思う自分は病がかってます(爆)
とりあえず全キャラ出さないと。データが消えてとほほな状態ですから。

データが消えたといえば、バルドねこフォースも。
何を装備していたのか忘れたのが辛い(爆)
シールドや、フォトン波動砲を使ってたのは覚えてるんですが、詳細がよく思い出せず…
誰かいい武器の組み合わせを知っていたら、また教えてください(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)