« 正式移転 | メイン | 運が良いのか悪いのか »

そんなわけで。

今日からコチラで正式に日記らしきものを書くことになりました。
更新頻度はまちまちです。あくまでまちまち(^^;

移転に際して、ちょっとだけ気合入れて三国志雑記帳を更新してみました。
色々と足りないところ等は、今後更に修正を加えて行くとして…

移転ついでにTOP絵も更新したかったな(笑)
そこは何とか今月中にやろうかと思います。

■ニュースな話。
今日からタバコ増税です万歳(爆)
その影響か、先月末の消費傾向が微妙によろしくないのですが、
なんかそこまでしてタバコ買わないとダメなのか…非喫煙者には分からない世界。
私の考えを押し付ける気は無いのでまぁ良いとして。

微妙に関係ない話ですが、先月中旬頃から、「酸素」が商品ポイントになりつつありました。
コンビニとかよく行く人は目に付いてたと思います。
そして、今日の夕方の全国ニュース…やっぱり酸素が出てきた(苦笑)
…えーと、まずは呼吸法から勉強してください。話はそれから。マジでそう思った。
都市部では限界があるかもしれないですが…

酸素含有量は老化にも色々関係してるっぽい。
若い人はあんまり効果がわかんないかも…って、酸素水買ってくおばちゃんがそう言ってた。
実際、幸か不幸か私には違いが分からなかったっす。


あ、脳が疲れてるときには純粋に推奨できるかと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)