« 相変わらず | メイン | 今日は »

未だに

外出時には長袖を着ていたりします…
いや、暑いんですけどね。夏本番前に暑さに負けたくないなという変な意地が(爆)
週明けには梅雨明け宣言も出るでしょうし、半袖解禁なのです。


◆ゲームの話 8月の購入予定
例の如く、8月終わりまで多忙な日々が続くため、購入予定は一切なし。
問題は8月終盤の買い物(25日発売分)をどうするか考えています。

当初はフロントウィングの『めがちゅ』を考えていたんですが、
Runeの『レンジDEまりね』のヒロインも青山ゆかりさん。
キャラ的にも似たような感じなのでどちらにすべきかと…
鞠音の方が大人っぽいのが良い感じなのですが、
体験版のCGでいきなりロリっぽい絵に変わったりと、メーカーがメーカーなだけに不安。
恥じらいを上手く表現していたファウなの方がいいかなとも思ったり。
似たような傾向の作品なだけに、イマイチ決め手に欠けます。他のキャラ次第かなぁ…

そんなことを考えていたら、carriereの『初恋撫子』が発売延期でこの日に変更。
シナリオ化けを期待して、こちらの方にするという選択肢も。
あとはパープルソフトウェアの『みはる』の通販がいつ開始になるか…
まぁ、その時の気分で決めるつもり(^^;
でも予約特典がなぁ…特に初恋撫子は初回特典あるし…どうすっかなぁ…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)