« 雨ふらない。 | メイン | 未だに »

相変わらず

野良ねこに癒される日が…あったり無かったり。
今日見たら子猫が一匹も居なかった。警戒されたか?


■28日です。
ゲームの発売日です。や、毎週そうだけどさ。
以前書いた声優買いの話ですが、結局何も(予約では)買わないことになりました。

ウィルコムの新商品を買ったら、遊興費が消えたのが主因(^^;
モバイルケータイ…どこまでの可能性があるのかちょっとだけ気になります。
まぁ記憶容量の少なさが既に致命的な気もしますが。

使ってみた感じ、モバイルらしくタッチパネルなのが面白い。
ほかの昨日は今日弄ってみるつもり。
カメラ機能もあるけど…こういうの欲しがる人には、ボイスレコーダーのほうが絶対喜ばれると思う。
いずれにしても、記憶容量の少(略)


今日は約2週間ぶりの休みです。
やることかなり溜まってしまいました…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)