« オールスター第2戦 | メイン | 雨やまない。 »

高校野球静岡県大会

昨日の試合では順調な滑り出しを見せた優勝候補・島田商でしたが、
今日の試合で富士宮西に8-10で逆転負け。
プロ注目の右腕・仁藤投手が6回に7点も取られたようで。
結局、TV映像に映る前に敗退してしまいました…
ダイジェストでチラッとしか見れず。フォームは良さそうですが…素直なんでしょうかね。
優勝候補・ドラフト候補が一瞬にして消えてしまい、
大会の目玉がいなくなってしまいました。
さらに今日の試合で静岡学園、静岡市立が敗退。第1~4シードまで全滅しました。
もはやどこが勝ってもおかしくない状況に。
奇跡的に母校が残っていますので、この混乱に乗じて…というのをちょっぴり期待。


◆プロ野球ネタ パ交流戦30試合制提案もセは否定的
死ね、セリーグ。

……
………
交流戦を大幅削減する理由を述べよ。
ファンには概ね好評だと思うんですがねぇ、実施方法以外では。
セリーグ同士の試合を減らしたくない、
「パリーグとなんか試合やるか!あーかんべー」という理由以外に交流戦を減らす理由は?
日程的に苦しいというなら、公式戦を減らせばいいのに。
それをやりたくないから交流戦に当てつける。交流戦の評価が全くされていません。
同一時期開催でも30試合ならば過密日程をクリアできるはずですし、問題はないかと。
交流戦廃止の意見まで出ているなら、同一プレーオフもやめれば?
ここまで足元見られてやってられるか。
これ以上のパリーグの譲歩は必要なし。
コロッと態度を変えたとはいえ、思いのほか柔軟に対応したと思いますが、
これ以上の譲歩は本当に不必要です。
球界再編騒動って何だったんでしょうなぁ… まさに喉元過ぎれば…か…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)