« 高校野球静岡県大会 | メイン | 雨ふらない。 »

雨やまない。

気を抜くとすぐに間が空くのですが、まぁ気にしない気にしない…

帰路にある橋の袂に、深夜になると野良ねこが子連れで現れるので、
最近はそれを見るのが楽しみです。
チャリで通り過ぎると、首だけ動かして、4匹がじーっとコチラを眺めるのです。
親子ともども、まったく同じ動き。マジたまらん(笑)
よそ見して事故らないように気をつけないと。

雨の日は見ることが出来ないので、今のこの雨が非常に鬱陶しい。

■やきう。
今年は久しぶりにテレビでオールスター見ました。
第一戦だけですが…終回だけでものすごい価値があったと思います。
私も久々に熱くなった。満足満足(^^;
それにしても藤川投手は凄いですね~。
昨年終盤に見たときのような力任せの感じが消えて、本当に良いストレートを投げるようになりました。
直球だけで夢を見せられる投手になれるのではないでしょうか。

■東方
まだ花のヤツをやってます。
音楽良いし、気分転換になるしで、止める理由がない(^^;

説教女の決まり文句「そう、あなたは~」のところを「湊、あなたは~」と勝手に脳内変換すると、
ちょっといたたまれないです(苦笑)
中にはほっといてください的なモノもありますが、アレを見るとイナバの話は結構気になる。
つか、うさみみいいね、うさみみ。
半身半霊半人前さんの次に好きです。
まぁこの話はこの辺で…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)