« 暑い | メイン | 明日から »

暑い×2

昨日ので多少は慣れていたとはいえ、暑いものは暑いです(苦笑)
関東地方は昼から突然の雷雨で大変だったようですが…
こちらは全くそんなこともなく、一日中うだるような暑さの中でした…
もう夏は終わりでいいよ、もう(爆) あとは残暑ということでよろ。

◆高校野球ネタ 静岡県大会が開幕
各地では既に地方予選が始まっており、沖縄は決勝戦を残すのみとなりましたが、
静岡県大会は今日ようやく開幕しました。
例年の如く、本命チーム不在、混戦模様の大会が予想されます。
注目の選手は島田商の145キロ右腕・仁藤投手。
この暑い夏の大会を勝ち抜くことができるかに注目が集まります。

初戦は静岡商が静岡大成に7-5で勝利。
静岡大成は女子高から共学となり、創部3年目ということで、
中盤まではリードを奪っていたんですが…
最後は伝統校の粘りに屈してしまいました。残念。

大会は明日から本格化。
この暑さに負けないような高校球児の熱戦を期待したいです。


◆ゲームの話
何を血迷ったのか、中古ゲームを大量購入。
地元の店での10%引きセールに惹かれてしまい~ 無駄遣いをしてしまいました(爆)
お金がなくなってしまったので、ある程度の資金回収しないと…
今日買ったのは、『Schoolぷろじぇくと』『聖奴隷学園』『隷嬢学園』
『車輪の国、向日葵の少女』『同人誌即売会をやろう』の5本。
最初の3本は体験版買い、車輪はメーカー様子見、最後のは絵買い、です(^^;
本当に欲しいものはあまり安くなってないので、次点のものばかりです。
時間がある時にボチボチ進める予定~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)