« MLBオールスター | メイン | 暑い »

本当に

今年は猛暑になるのか…と思わせるような暑さが数日続きましたが。
一応早めに体絞ったおかげで、暑さにやられるということは無さそう。

しかし暑いものは暑いわけで、仕事はちょっと忙殺気味。
6月下旬~7月第一週まではタバコ増税の影響か、消費が控えめでヒマヒマでしたが、
好天が続いた先週の金曜日からは状況が一転。
やりたいことに何一つ手がつけられないまま、1週間たちました。
さて、どうしよう…

■ゲーム
で。
28日発売分は、とりあえず「ぶらばん」と「こいちゅ!」の体験版をやってみました。
個人的には「ぶらばん」に傾き気味。
つか、声優買いモードなので、エビか妹かという選択肢ともいえるのですが(笑)
「こいちゅ!」はどちらかというと、ワケアリっぽい恋のシナリオのほうが気になる。
ですが、食指を動かすほどの印象を受けませんでした…
おそらくは個人的な好みと、雰囲気の問題です(^^;

何も買わない選択肢も好評継続中(謎)
他の体験版もやってみてから来週末までに決めておきたいですね~。


ニュース見たけど、あまり気になる話もなかったのでスルー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)