« そろそろ | メイン | 追加 »

瑠璃色。

「夜明け前より~」を一応終わらせました。結構飛ばした(苦笑)

フィーナが主役なんだな~と改めて実感。最後の最後は、本当に…。
それでも好きなキャラは麻衣だと言い切りますが、まぁそれはそれとして。
各キャラルートをやってる段階では、前にも書いた様に「???」なところが多かったのですが、
リースルート解放後からは良かったです。
最後はちょっと展開が急いだ感もありましたが、受け止め方次第でしょう。
爽快感が勝るか、現実感が勝るか。


今のところは多くは語らじ、です。

■先日の三国志雑記帳更新について
更新した段階で検索にかなりの不備があったので、修正しました。
コレで、ちゃんと機能するはずです。
慣れないこととはいえ、使ってみた人にはご迷惑をおかけして、申し訳ないです。

李カク以外は、きっちり名前を入力すれば、個々のページにかかります。
漢字が複雑、とか、色々面倒ですが…
ひらがな・カタカナでもかかるよう、ページタイトルに読みを入れておくというのもありますね。
その辺は今後検討していきたいと思います。

今のところ、検索するとたくさん引っかかるのが、やはり「曹操」。
私の中のどこかの曹操派の陰謀でしょうけど、気にしないでください。
あと、司馬一族、諸葛一族は、別枠にするかどうか考慮中。
今見ると荀氏も微妙ですが…
当初は劉焉・劉表一族および家臣団、馬騰関係も別枠を考えてたのですが、
家臣団があっちこっちの勢力で重臣になったりしてるので、素直に五十音に組み込みました。
批判ばかりで語ることでもないですし(^^;


今後の更新については未定…
正史読み返したりしてますが、逆に既に書いたところに手をつけたくなったりで、ダメダメです。
重要人物については早く公開したいところです。


とりあえず今日はこれにて。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)