« 瑠璃色。 | メイン | W杯優勝はイタリア »

追加

特にネタはないものの、昨日の体験版レポートの続きということで。

◆ゲームの話
28日発売分のゲームの体験版をもう1本プレイしました。
戯画系のPizzicatoの『こいちゅ』です。
オープニングムービーを見ていたら、シナリオに「高嶋栄二」という文字が。
ねこねこソフトでシナリオを書いていた人のようです。
どうやら単独シナリオは今回が初めてとのことです。
毒系ではなく戯画系の雰囲気の漂う萌え重視なシナリオみたいですが、
ヒロインの恋がビー玉を渡すシーンなどはらしい雰囲気が出ていました。

銀色3章でねーちんの悪夢を、
朱3章でファウの萌えを見せてくれた高嶋氏がどんなシナリオを書くのかは一つの注目。
期待という感じまでは行きませんが、興味はありますね。
体験版をやった感じではキャラの掛け合いも多いし、なかなかだったかと。
ただ少しキャラクターが弱かったかなという気がしないでもないです。
萌え系の雰囲気なだけに、そこが気がかりです。


とりあえず28日発売分はそんな感じ。
自分の評価では、初恋撫子を本命として、こいちゅ・ぶらばんといった順でしょうか。


今日はこんなところ~ それではまた明日。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)