« 焚“同人誌”坑“オタク” | メイン | 免罪符 »

近いうち。

近いうちとは言っていない…すみません。言い訳は後でします。

とりあえず、時事問題には触れないつもりだったのですが、
「ごりんのかみさま()」が凄いインパクトだったので。
病気って概念だったんですね。初めて知りました。今後病気になったらかみさまに頼ることにします。

普通って大事。それが分からん人間は上に出てこない方が良いですよ、まったく。
普通に「応援します」って言えんのかタヒね。
政府が目指してたのって、1億総コメンテーター、1億総有識者(笑)時代だったんですね。
恥ずかしながら今更ようやく目的が分かりました馬鹿でごめんなさい。

私自身、一応凄く偏った知識使うの専門職なのですが、
ここ数年の講演みたいなものを通じて、難しい言葉を使わない方がよっぽど難しいということに気付きました。
より分かりやすく、万民向けに。義務教育レベルの言葉だけで1時間とか、たまには話してみると良いですよ。

そういう視点で見ると、政府もメディアも、誰一人として下を見てないことに気付きます。

■もば。ます。
大変遅くなりましたが、コメントありがとうございましたm(_ _)m
かめさんから見て分からかったのは、こっちと名前が全然違うので仕方ないです。
それにわざわざラウンドのメンツ確認する人なんて、そんなに居ませんし…

実はですね。
本当だった時のためにこっそりブクマしてありましてー。
なので今日中に足跡残しに行きます。
あと、私のところのカオスな応援コメ欄には目を閉じて下さると、大変助かります(懇願)

改めて(近いうちとは言っていない)投稿でしたすみません。
全て月末ガチャと芳乃様ドリフェスとその後のリミテがいけないんです。

担当3連続ってナニコレ私ストーキングされてんの?
リミテはもう回さずにフリトレ直行しました。倍近い大損ですが、担当だから良いの。柑橘娘可愛すぎ問題。

ドリフェスは無謀にも2枚取りしてきました。いや、するでしょ。なにあの可愛い生き物。
特訓後の「ねー、そなた」だけで5年くらいは生きていける(確信)

ミニチ含めて3枚と意気込みましたが、4日目に相談して、ミニチ報酬は切りました。
あのボーダーは異常。
アイチャレもでしたが、ptが上位に偏りすぎて正直どんびきです。
今イベは普通っぽいですね。

あ、担当は柚・泰葉・紗枝・芳乃・響子です。Coにあと一人いるとバランス良いんですけどね。
多い?知りませんw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)