« 明けましておめでとうございます | メイン | 問題山積 »

あけましめでたし。

あまりに久しぶりすぎて、おそらくもう〇んだよでは、と
管理人さんも思ってるかもですが、なんとか生きてます。

昔そういう名前の同人サークルあったよね。
絵柄も話も好きだったのですが、今どうなってるんでしょうか。

仕事の都合で年100日近い出張がここ数年続いてますが、
移動時間の暇つぶしに始めた某ソシャゲにそこそこハマってしまい、適当すぎる落書きだけ投下してそのまま行方くらましてすみませんでしたm(_ _)m

つかね。
その某ソシャゲで今イベントやってるんですがね。
バラエティがどうとか。

今日から明日のラウンドで、同じグループにかめさんと思しき人がおられまして。
「あぁ、そういえばブログ放置してるな...」
と、それでスマホから慌てて書き込んでます。

だってプロ名が...うん。違ったらすみません(二度目)
挨拶しようかと思いましたが、違ってたら迷惑でしょうから控えておきます。

ちなみに、去年の書き込み以降リズムゲーの方と半々で暇つぶし。
で、リズムゲーの方は、前にLv26なんてむーりぃーって書いた覚えがありますが、今はイベもマスプラで遊ぶ感じになりました。
だってフルコンしないならスコア変わんないどころかマスプラの方が良いんだもん...

あとは長くなるので割愛します。

というか近いうちに改めてPCから投稿します。

ではでは。

コメント

いやはや、全然気づきませんでした(汗)
アイマスの方はたぶん合ってます。
バラエティは茄子さん欲しさに頑張ってましたので。
見かけたら、是非とも声をかけてくださいまし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)