« 通報されますた(二犯) | メイン | とりあえず無事に »

この流れで。

いつもどおり書いていいものだろうかすっげぇ悩むのですが、とりあえずお元気でしたらまた投稿ください、とだけ。

そして、さらに空気を読まないスキルを発揮して落書き投下します。ええ。

バレンタイン西住みぽりん…のつもり。
val_2017.jpg

某東方で好きだった同人作家さんが、去年からガルパンで出し始めたのでついつい買ってしまって。
そしてそれがもう最高過ぎて、いてもたってもいられなくなって描いてしまった…という感じ。

みぽりんはもうね。ちょっとおかしいのにふわふわしまくってるところとか大好き。
本当は憂い顔が一番好きですが、テレビ版開幕の「もう家じゃないんだ!」とかも最高にツボです。控えめに言ってお持ち帰りしたい。

ちなみに、あの世界の法則的に絶対に見えないらしいのであえて描いてません。
何がって、そりゃあチョコかもしれないし、パn…おっと誰か来たようだ。

はっぴーばれんたいん(超遠慮がちな小声)
苦労した分、きっといいことありますよ。

ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)