« 衆愚制 | メイン | 良いお年を~ »

おお。

みそか。
やっと昨日年賀状出しました。
暮れに葬式とかそんなん考慮しとらんよ。考慮できても困るけど。

4ヶ月にわたって放置しましたが、8月の予告通り、本呼んで文章作って添削してたら年の瀬まで来てしまいました。
ついでに、その合間に山ごもりとかも入ってました。来年は色々と初心に帰りたい。

今年の反省点としては、イベント疲れで風邪引きすぎたこと。
イベント終わるたびに毎回風邪貰ったので、ホントなんとかしたい。
体力落ちてるんだろうな…11月末に京急蒲田駅付近で風邪から来る神経痛で死にそうになりながら、おじいちゃんみたいな歩き方してたのはいい思い出です。
蒲田は居酒屋多いからまた行きたい。

■毎年恒例
今年の漢字は絶対「安」だと思ってましたorz
安易、安直、安請け合い、安倍晋三…ほらいっぱいあるじゃないですかー。
某貫主には、皮肉を言うならもう少しはっきり言って欲しいと願います。
投票自体は一般募集だから仕方ないとは思いますが。

ちなみに、個人的な側面での今年の漢字は「咲」。流行語は「セ界の火ヤク庫」(ぇ
後者は完っ全に板ネタだけど、たまたま知ってしまったばっかりに、またその語呂の良さにハマってしまいました。ご容赦下さい。

前者はね、全国編の咲さんがかわいすぎるのがいけないんだ。
あとシノハユ。今年に始まったことでも無いですが、いつも車で通ってる通りが漫画に出てきたら誰だってテンション上がる。

なんか皇室の人のご成婚もあったりで、県民的にも面白い一年でした。


短文ですが、今年はこれで。
それでは、良いお年を。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)