« 日本シリーズは福岡ソフトバンクホークスが勝利 | メイン | ストーブリーグ »

せいぞんほうこく。

2ヶ月以上ぶりでした。マジスンマセンm(_ _)m

前回記事タイトルが「だいびんぐ中」なので、そのままもぐって帰ってこなかったと思われそうですね。
実家での仕事関連がいいことも悪いことも割りと充実してて、
なかなかこちらには手がつけられません。
紅楼夢とかあったけど、完全スルーでした。たぶん冬も。
実家の限られた自分のスペースではどうしようもない…秘匿趣味ってやりくりが難しいですね。

それゆえにあまり書くことがなくなってしまったのですが。
とりあえず最近の衝動買いを曝しておきますと、
・ASUS eeePad
・PSP
です。後者はツッコミなしで。

前者はキーボードなしを買ってみました。手元に青葉キーボードがあるので、それで対応。
バッテリー公称値が9時間ですが、それだけあれば十分すぎてものすごく捗ります。
・2重の意味で軽い
・起動1秒
・余計な騒音がしない
・電源コードがコンパクト
などなど、ちょっとしたことでいちいちPC起動するのが面倒な自分には最適でした。
アプリも少しずつ充実してきて、買ったことを後悔する要素はどこにも。
WiMAXとかもう少し安くならないかしら…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)