« 暴走 | メイン | 人気投票結果 »

人気投票ー。

やってきました。
もう少しで締め切りだった…あぶないあぶない(^^;

曲部門からー
1.アンノウンX
2.スターボヤージュ2008
3.シンデレラケージ
4.今昔幻想郷
5.キャプテン・ムラサ
6.ラストリモート
7.Demystify Feast

続いてキャラ部門
1.ゆうかりん
2.レミさま
3.咲夜さん
4.ムラサ
5.ウドンゲ

曲部門はある一つを除いて、考えると長くなるので、リストをさっとスクロールして、頭に引っかかったものから投票しました。
キャラ部門は割と真剣に考えました…前回と一緒やんけ!っていう突っ込みは無しの方向でー(ぉ
でもまぁある意味のめり込み過ぎて、本当に好きなキャラが5人いるかってーと微妙かもしれない。
割とみんな好きです。はい。

キャラは2次の影響を受けやすいですが、曲は全くそうではありません。
純粋にオリジナルで好きなものを選んでいきました。
結構好き嫌いあるのですが、7曲なんて到底絞れない。無理ゲーにもほどg(ry

あとは結果待ちですね。
続きは結果が出てからー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)