« 風邪 | メイン | 暴走 »

こたつで。

寝ると風邪をひくというのは迷信だと思ってたあの日。
そんなこともあったなー程度に思っていましたが、
普通にこたつで寝て風邪ひきました。約2週間前に。

今はもう全然元気というか、こたつで寝ても風邪ひかない体へとアップグレードされたわけですが、
…おまえは何を言ってるんだ(^^;
とりえず風邪ひいたのは5年ぶりくらいかな…もう懐かしすぎて覚えていません。

かめさん、お大事に。

さておき。
東方シリーズ人気投票が始まってますので、
これを見た人は幽香さまかレミさまか咲夜さんかウドンゲかムラサに
清き一票を入れてやってくださいなー。
とりあえず思いついた5キャラあげましたが、私自身誰に入れるかは不明デス(ぇ
ぶっちゃけてしまえば、この1年で本家のまともな新作が出てないので、人気投票の意義自体g(ry
曲は、妖精大戦争で良いのがあったので、そっちに浮気するかもしれない。

個人的に興味があるのは、チルノと幽香りんがどれだけ変動するか、ですね。
…ほたて?何それおいしいの(マテ
あとはそんなに変わらないんじゃないかと…

以下、C79的な何か。

■いじめ、かっこわるい(おしゃん邸)
強烈。
その一言ですが、まぁなんというか当分とうもろこしは食べられない。
あと、STRさんの想起の3人目が素で誰かわからなかったのは気のせいだと思いたい(ぉ

■妖夢大戦争(YC-TV)
ほのぼの系入りますー。
ゆゆさまの冷凍みかんレシピがほぼすべてだと思います。あと大ちゃん。
表紙サギかもしれないけど、可愛いから大丈夫。

しかし、リリーブラックがただのリリーのコスプレと知った時、
改めてリリー可愛いよっって思った人はどれくらいいたのだろう?

それはそうと人気投票。
名前がある妖精6匹に対して、投票枠が5つ。
これはきっと何かの挑戦状だという妄想が私の中でですねー(聞いてない

■えーりん教の野望(LM)
ネタの切れっぷりが相変わらずで楽しませていただいております。
今回はオチまでおいしく頂きました。
えーりんはどこに行ってもフリーダム。もうそんなキャラでいいと思います。
あと無双。これ大事。綿月無双も始まりはきっとえーりん無双何だと信じて疑いませんがなにか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)