« パリーグの優勝は福岡ソフトバンクホークス | メイン | CSなんてものはありません »

いつの間にか

9月も終わって今年もあと3ヶ月とか本気で笑えないのですが。

既に60日連続勤務も果たし、まだまだ記録が伸びるのですがここまでくるともうどうでもいい。
ひとつ気になるのは、店内で殺菌に利用してるオゾンによる体への影響だけどー。
毎日2時間浴びまくり。
この前本気で体調悪くなったけど、調べてみると症状が割と当たりでさらに笑えない…
オゾンは卵が腐ったような匂いがする。最初硫黄臭と勘違いしたんだぜ。

どうでもいいけど、久々にLinuxディストリビューションに手を出しました。
Google系のサービスをよく使うので、gOSを使い始めましたが、
結局それ系のランチャーはスタートアップから排除したり、一体何がしたいのか。
個人的には、Gmailが楽に運用できれば何でもいいのかもしれない。
さっさとアンドロイドケータイにでもした方がいいのかしら。

アンドロイドケータイと言えば、某N社のLynxが画像上では好きでしたが、
なかなか発売再開に至らず。ちなみに、一度店頭で実機を見た印象は「安っぽい」
なので、同じ製造元のauのアレもダメなんでしょう。きっと。
いまさらXperiaなんぞは使いたくないので、アンドロイドについてはしばらく保留かも。
Willcom解約してからの2台目ケータイ選びが難航してます。
ソフト○ンク?はてなんのことでせうwww
まぁ実家で電波が入らないので却下で。

ちなみにgOSはUbuntu本家に比べるとやや不安定。
Rhysmboxがよく処理落ちする困り者。iPodが普通につながったのはちょっと感動したんだけどなー。
その代わり、Amarokが安定してていい感じ。

他はいつも通りです。
ネットはOperaで。
TwitterはOperaのウィジェットから取って。
Windowsの恩恵は正直ゲームとOfficeだけだと思う…OpenOfficeは少し物足りなくて。


以下はとりあえずC78感想モード。相変わらず誰得な意味不明具合ですが。
紅楼夢がもうすぐらしいですが、昨日ようやく例大祭SPの注文が終わったところですよ?
なにこの時間の進み方…

あ、敬称略です。失礼します。

■ひみつでにゃんにゃ(鈴鳴堂)
パチェっぽい猫とかレミさまっぽい猫とかで各々の従者が暴走する話。
小悪魔が相変わらずデスが、今回は咲夜さんがヒドイ。気持ちは分かるけどw
「咲夜さんが完全に崩壊…」
この台詞がすべてだと思いますが、小悪魔お前が言うな、とwww

とりあえず、可愛いは兵器。激しく同意。

■咲夜な時間の過ごし方(くまのとおるみち)
サイレント漫画ですが、ちゃんと読めます。
ここまで普段の様子を魅せることが出きるのはすごい…
色々とポイントはありますが、とりあえずナイフをばらまいた後に一服してる咲夜さんが可愛い。

■シニカル! マジカル!! 魔理沙がパーーーッン!! 2(小さい方がいい/むぎじるし)
前作同様、asakiさんの咲夜さんが可愛いというか弾けてる。
ホップステップジャーンプに惚れました。
お嬢様は別枠。この考えも好き。ご主人ラブと恋人ラブは違うよね、やっぱり。

つか、この感想咲夜さんばっかじゃね?なんなの瀟洒好きすぎて死ぬの?

■まほろばインタージャンクション(蒼空市場)
パチェさんおいしいところ持ってった。
「紅魔館の主と友達になったわけじゃないもの」の台詞が今回の蒐集物の中で一番かも。
レミパチェは結構不思議な組み合わせですが、2次創作だと一番しっくり来る話が多いのも特徴ですね。

■御阿礼小町の千年気取り(ジギザギ)
天狗は出入り禁止。納得。
というか阿求さん元気ですねぇ…そして永琳のフリーダムっぷりは相変わらず。
最近はサイトとともにゆうかりんの出番が多くて好き度がさらにUP中です。
私にもぜひ営業スマイルを。お前は何を(ry

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)