« 本当にデフレなのか? | メイン | やっとかっと »

人気投票…

またこの時期がやってきました。
前回の興奮(幽香さま9位)から1年、新作も出てるので、ほとんどのキャラが下降路線とみてますが、
楽しければいいじゃない。うん。

さて誰に、どの曲に投票しよう…
新作からムラサ関連に票を入れたいため、どれを外すかで悩み続けることにします(^^;
この話は誰得な感じに長くなるのでおしまい(笑

寒の入りから寒さ全開で大変です。
近くのスキー場付近も積雪が例年比2.5倍とか。
久しぶりにいい冬になって喜んでいるのかもしれません。
個人的には、通勤が大変とか以前に少し寒さに弱くなったのが気になるところ。
運動不足が祟ったか。やる気のなさも問題。大学受験の時以来。深刻。

近況。というか、ついったーでつぶやきそびれたこと。
・9か月ぶりくらいに手記復活。何かのきっかけになれば。字汚いけど。
・ダ●ソーには筆ペンないの?
・作業中BGMでケータイ使ってたら、職場から連続してTEL…厄い。怖くてそれ以来使ってない。
・ライアーゲームが見れないなんて…楽しみの半分を奪われた。
・記憶がない?またまたwww


以下C77感想垂れ流し。
明日には第3陣が来るので、飛ばしていきます。これも誰得なんだけどw

■AVP2(ふあん亭)
こ れ は ひ ど い 。
もとい、いつも通りでした(ぇ
魔理沙はジゴロ。にとりとのやりとりで腹筋がよじれました。ヤバすぎる。
神綺ママの可愛さが相変わらずの破壊力ですね。
回帰談みたいなものもまた読みたいです。

■これで勝つる(RRR)
もう一冊のほうも買いたかったのですが、適度に悩んでこちらを先に買いました。
咲夜さんの飛ばしっぷりがいつも爽快で大好きです。
惜しむらくはページが少ないことか…
「ディ・モールト」のページが好き。

■兎にも核にも(ジギザギ)
ここを外すことはあり得ません(キッパリ
前作ほどの笑いどころはないかなーと思いますが、あぁ永琳がおとなしいだけでこんなに違うのかー。
綿月姉妹とウドンゲで満足です。そのカレー私もいただこうか。

■幽香様に踏まれ隊(はるいちばん!)
内容的にはちょっと消化不良ですがー。タイトルに超シンクロ(ぉ
まぁ確かに度の過ぎたMはウザイだけですね。どうでもいいけど、幽リグ派って多いのね…
ところでこの隊にはどこに行けば入隊できるのでしょうか?

■とある紅魔館の目玉焼き!!(粟米湯)
「にぱっ」っていう表情がかわいすぎるサークルさんです。
フランちゃんかわいいよ。あの笑顔は破壊力あるな…
全体的にキャラの性格が丸い傾向がありますが、おぜうさまのカリスマがイイ。
ぶっきらぼうな口調の中に妹思いな面が垣間見れるところが好きです。

■こんな天子に誰がした!?Ⅱ(李花公主)
1冊目を持ってないことが悔やまれって前にも書きましたが。
とりあえず虎の通販で再販希望とかクリックしておけば気休めにはなるんじゃね?

さておき。
百合的表現で「てんいく」なのか「いくてん」なのかを問われると、
割とそのどちらでもない、としか答えようがない気がします。
むしろ、ここの本だけで別ジャンルを指定してもいいくらいに私は好きなのですが、その話はおいといて。
「その発想はなかった!」
そんなページの連続です。その流れのなかで橙の純真さがまた…ね。

…振り返ってみると八雲一家本だったかもしれない(違

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)