« 謹賀新年 | メイン | 箱根駅伝は東洋大が連覇 »

寅年。

開幕ですね。
本年もまったりとよろしくお願いします。

TOP絵を正月風にしてみました。ちゃんと年が明けてから描いたのは初めてだぜ。
ミコミコ霊夢さん。たぶん(何
筆絵風にしようとしてなんか勘違いした。スミマセン。
こういうテイストは元解像度が低いと結構デジタルでは苦戦します…
アナログで筆ペン使って描いた方が良かったな。


…汚い字の話はスルーで(ぇ

■□■正月休みの潰し方。
実家では正月にやっている店がないため、基本的に我が家の正月は籠城戦となります。
ハツウリ?なにそれうまいの?
近年は実家に帰ってるわけでもないのですが、それでもやっぱり籠城戦。もはや習慣。

C77の通販物を消化するのが最近の過ごし方…着実に年々ダメになってる気がしますが、
今日も一つ届いたのでちょっとばかり堪能。
明日もきっと同じ時間を過ごすと思われます。

あとは喪中欠礼ちゃんと出してなかったので、年賀状くれた人に寒中見舞い書いたりとか。


紅白は久々に見ましたが、もう歌合戦ではなくなりましたね。
還暦迎えたし、名前ごと変えてしまえばいいと思う。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)