« ( ̄ー ̄?).....??アレ?? | メイン | CS出場チームが決定 »

┐(´-`)┌

何ゆえ最強台風といわれてるのか割と疑問です。
久々の上陸で眉唾だったのでは。

旧暦と台風の関係調べたらちょっと面白かったです。
今回の台風も別に時期はずれでもなんでもなかった。やっぱ旧暦大事ですね。

次は黒い悪魔とのエンカウント率と旧暦の関係を調べてみようと思います(嘘
無理ゲーにもほどがある。昨日今日と寒いのに3匹も出てきやがって(呆

さておき。
ついにVistaをハードディスクから消去しました。
64bit上で32bitアプリを動かしたときに、ペンタブとの相性が悪いことがあり、
それが主戦力となるアプリならなおさらストレスが(苦笑

Cintiqで直ればと思いましたが、その望みはかなわず。
なにせ、一番挙動がおかしいのがSAIという痛い話なので、もうwin7一本でいいやと…
もう私のマシンにインストールされることはないんじゃないかなー。
ありがとうさようならVista(棒読み

とはいえ、win7もRC版のまま。
それでも64bit上でもすべての主要アプリが問題なく動き、
ペンタブでの挙動不審もない状態なので、うれしい話。
それどころか、ただ使うだけなら、Cintiqですらドライバのインストールが要らない。
ハードウェアのドライバサポートの幅が広いのは本当に助かります。
早く製品版を入手したいところですが、予約するにも懐が寒々しいので保留中。
11月中に…とも思っていますが、東方イベント多すぎね?

その東方イベントは、明日開催の紅楼夢の通販予約をメロンでやりそこなったため、
今回のみすべてイベント後に注文することにしました。
ほかの店舗ならともかく、予約でメロンはずすと痛い。
今回も気になるところが多いのですが、この後の地霊オンリー→C77も考えると、軍資金が続くか微妙。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)