« 明けない梅雨 | メイン | また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ ) »

ε-(´・`)フー

久々にTOP絵変えました。
春なのは頭の中だけにしろというわけでもないですがー。

ん、むしろ頭の中はいつでも氷河期だ。

割と久々に東方とは無縁の感じにしてみました。
途中で@な亡霊姫にしようかとも思いましたが、好き勝手に描くほうが性に合ってるし。
別段パロが苦痛でもないのですが、
個人的なこだわりの部分から納得できない場合が多く、苦戦中。
まぁそれについてはこっちで。

しかし、今回のはなーんか男っぽいと思うのは私だけかな?
巻き髪良いよねーうなじ良いよねー。
秋にはまた別の絵に変えたい。あと一カ月しかないけどっ。

■□■きんきょぉ。
鬱入ってました。前置の文面がおかしいのは、その反動かと。
梅雨が長いとかそんなのは10年に何度もあるかもしれないので良いとして。

なーんか行き詰ってて、仕事以外は寝てばかりでした。
ようやく水平線くらいまで来たので、絵を描いたりしてましたが。

あと、今更ながら三国志Ⅹに幽香さま登録して遊び始めました。
もちろん顔もちゃんと登録して。
もちろん、誰にも仕えないで永久に在野。
春・秋は中原、夏は北方、冬は南方で過ごすという徹底ぶり。
益州のさらに南西に行けば、件のゲルセミウム・エレガンスが自生してるかもしれない
と思うと、ぞっとしませんね(マテ

在野でも戦闘ができるので、たまに適当な戦争に割り込んでは、
強い武将に一騎打ち挑んで遊んでます。
雑魚は基本無視。ただ、突っかかってきた場合は容赦しない…

酒場での依頼事も、「ごろつき退治」(日課の虐めのつもりで)、
「舌戦で勝利」(Sっぽく言葉責めのつもりで)、「一騎打ちで勝利」(日課の(ry
この三択で受けると臨場感が…出ないか。
間違っても「大木伐採」なんか受けてはいけない。自然の権化の名が泣く。
…といった感じで。

しかしまぁ、痛い遊び方だよな。
さて、次は誰にしよう(^^)

■□■そいういえば。
某メロンのサイトがリニューアルしてて、
リニューアル直後はあまりの使いづらさに舌打ちしたりもしてました。
通販ページが毎日挙動不審でなんとも(-_-)
前日バグってたところが翌日には直ったり直ってなかったり。
30日はOpera10で発狂してました(笑
また発狂するのが嫌なので、今はOpera9かFFで見るようにしてますが。
Operaで通販ページ見るなという突っ込みはスルーだぜ(^^)

というか、この大イベントの予約ラッシュに無理やり間に合わせた感が大きく、
どう見てもまとめ予約対策です本当に(中略)状態でしたが、
個人的には発送日が違う予約商品が一緒にカートに入れられるようになっただけで
一応満足しています。まとめるのは手動で別にかまわない。

システム的に絶対とらが良いとか、メロンが良いとかはありません。
どちらも善し悪しがありますし、とらは鯖自体が重くて、根本的にそこが×ですし。
私としては、メロンにお気に入り機能が入って、
とらのまとめ予約がデフォで新着順になってくれればもう気にすることはないかも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)