« (*^_^*) | メイン | (-_-)イラッ☆ »

回復

したと思ったら、Vistaの定期更新で再発しました<再起動病
もう一度、Avivoを入れ直してからは一応再発していません。
…むぅ、安寧の時は遠いのだろうか…

体調の方はようやく回復といったところ。
まだ運動できる程度には回復していませんが、週明けには大丈夫でしょう。
結局、回復まで1週間かかっちゃいましたか。
39度以上恒常的に熱が出たのははしかに続いて人生2度目。
病院には行かなかったので、インフルエンザだったのかは定かではありませんでしたが、
熱以外の症状は特になかったですし、悪質な風邪だったと自分の中で結論付けました。
連休じゃなかったら、挫けて病院に行ってたかも。
しかし連休しか風邪を引かないのは何でなんだろうか(苦笑)
なにはともあれ、今年の風邪はかなり手強いんで、死なない程度に頑張りましょう。
最後は開き直りです。俺は風邪じゃねーって(笑)

ニュースネタやゲーム関係は熱に魘されてたので、特になし。
寝ていた時には昔のことを思い出すことが多かったです。
嗚呼、これが走馬灯なのかと(←違う)。
そんなこんなで、苦しい中でも懐かしい気分に浸る一週間でした。


◆プロ野球ネタ 埼玉西武・三井投手に入札なしで残留へ
再度のポスティングの甲斐なく、入札なしで残留になった模様です。
…まぁ、正直言って、タイミングが悪すぎましたよね…
これが去年とかだったら、どこかしら入札してくれたでしょうが、
金融危機に晒された後のアメリカでは余計なお金を使いたくないというのが本音でしょう。
よほどの投手ならまだしも、メジャー当落線上ぐらいでは入札は厳しかったかと。
タイミングが悪かったということで、気持ちを入れ替えてプレーしてもらいたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)