« 二難去って | メイン | (ー_ー) »

(>_<)

今年はタイトルを顔文字にして行こうと思います。
その日の心境を如実に。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。


で、タイトル顔文字です。
いちいち考える必要がなくて私向きだと思ってます。

年始ですが、いきなり腰が壊れて、不本意ながら寝正月を過ごしておりました。
座れない、歩くことすら出来ない、寝返りも打てない、
という三重苦で、人生で一番正月休みを無駄にしたと思います。
やりたいことはものすごく沢山あったのにー。

今日から仕事だったのですが、医者に安静を命じられ敢え無く欠勤・・・
散々な年明けとなりました。

寝たきりですが、D4とPHSで寝転がりながらもネットが出来るのが唯一の救いですかね・・・

そんなわけでちまちまとPHSでこれを書いてたりします。
座ることさえ出来ないというか、座ることが一番ダメージになるので、本当に何も出来なくて残念・・・
回復の兆しが見えたら、また行動を起こそうと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)