« どうやら | メイン | あぁ… »

むぅ。

東方キャラソートをやってみました。
↓その結果

1 十六夜咲夜
1 レミリア・スカーレット
1 鈴仙・優曇華院・イナバ
1 風見幽香
1 東風谷早苗
1 綿月依姫
7 大妖精
7 ミスティア・ローレライ
7 八意永琳
7 洩矢諏訪子
7 上海人形
7 蓬莱人形

あまりの的確さに感動したっ(^^)
途中、蓮子10連発とか、きもけーねvs慧音とか、いろいろありましたが。
とりあえず、もう思い残すことはありません(ぉ
まぁ選べないキャラで引き分け入れて、選べるキャラを選んでいれば自然とこうなるんじゃないかと。

上位6人が鉄壁過ぎて、普段あんまり触れてませんが、
大妖精さんとみすちーは結構好きです。

■■■緋想天。
Easyのみ一通りはクリアしました。紫さま怖すぎです。
ウドンゲのストーリーは、どう考えても虐められるために出歩いてるようにしか思えません。
あのセレクトは天然なのかネタなのか…
そんなわけなので、ためしにLunaで突撃しましたが、予想通りレミリアさまにフルボッコされました。
意外にもスペルはひとつ取れました。
…もうちょっとがんばってみようかしら?


どうでもいいですが、レミ様のガードは下段オンリー。これがマイジャスティス(マテ
上段は普通にかっこよくて…ね。
や、かっこいいれみりゃも好きですよ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)