« Vistaのススメ | メイン | う~ »

ようやくTOP変えました。

昨日休みで、今日は遅番なので、こんな時間の更新です。
昨日も結局午前中は職場にいました。そして、面倒なことになる前に逃げました(ぉ

■■■TOP絵のこと。
気が付けば、2ヶ月以上もゆゆさまに鎮座していただいていたわけですが。
さすがにもう桜色の季節じゃねぇよっというわけで…
時間ないのでもう適当に(ぇ

キャラ分かりづらい(というか分からない)ですが、
描いてる当初は依姫さま(by東方儚月抄)だったんです。嘘じゃないんです。その証拠にほら、頭のリボンがっ。
ただ、勢いに任せて色塗って、レイヤー統合して上書きしてから、
「あれ?なんか色おかしくね?」
ってことになって、資料探しも失敗。結局フィルタ使って、もう別キャラってことにしました。
イラスト館ではグレースケール展示の方向で。
そろそろカラーでちゃんと綿月姉妹描きたいなー。

緋想天出たとか新作体験版が出てるとかいう時に、
おまえはいったい何を言っているんだと。
まぁそんな心境。

緋想天まだ来てない。はやくレミリアお嬢様使いたい。
あと、うどんげのキャラクターも気になるかな…

■■■なんとなく書く通販状況。
なんの通販だよとか聞くのは野暮。

相変わらずのめろんさんの神速ぶりに超脱帽。むしろ崇拝。
緋想天予約した場合は遅れてるみたいですが…
遅れると分かってるものは、最初からめろんで予約しないことにしてます。個人的に。
あらかじめ大幅に遅れそうなものは、最初からホワキャン。
ある程度初期在庫を持ってそうなら、とら。
そんな使い分け。そんなわけで、緋想天はとらで。

使った総額ですが…この前買った液晶モニタがもう一台買えますね…多分。
怖いので算出してない。もはや見境なし。

あと、某ぷよ○よ風の落ち物パズルがあったので、買ってみました。
システムがどうとか、スペカの個人差が見られないとかはまぁこの際気にしない。
レミィ、ゆうかりん、早苗さんが使えるし。雰囲気だけ楽しめればそれで。
大事なのは、やはりパズルとかは定期的にやったほうが良いってところですね。
あまりの鈍りっぷりに驚いた。
仕事してたり、普通に生活しているだけでは、頭は働かない…みたい。
使っているようで使っていない。そんな20代後半の人生。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)