« 肩凝り。 | メイン | こちらの »

いっしゅうかん。

経ってますが、多分気のせいだと思います(挨拶

あいかわらずちょぉ忙しい…
気が付いたらSAIの有効期限切れてるし。

開店準備は大変だなーってつくづく思いました。
日に日に帰るのが遅くなるのですが、まぁ何と言うか、車での通勤はもう飽きた。
自転車乗りたいなー。

個人的にベストな職場というのは、自転車通勤が可能なぎりぎりの範囲なんだと実感。
5年も続けた週間をいきなり絶つのは難しいということでもありますが、
どちらかというとやめてはならない習慣ですし。
車で30分以上の距離って微妙すぎますね。
開店したら週に一回くらいはがんばってみるのも良いですが…
当分休みが無いので体力的に厳しいかな?
ガソリンがまた元に戻るようなら、割と真剣に考えるかもしれません。

あと、何気に深刻なのが、外食が圧倒的に増えてしまったことです。
周囲に外食産業が多いのも考え物。
半径50メートル以内に、吉野家、ココイチ、レストラン、ラーメン屋、スーパー、コンビニ…と、
まず食べ物で困らないのは結構ですが…前2つはすでに飽きた(苦笑)
仕事が本格的になったら、このあたりの対策も考えておきたい。
まぁ対策立てられるのは夏が終わってからでしょうけど…

★連絡事項
迷惑コメントが大増殖してるので、いったんコメント受付を止めました。
全部消したら再開しようと思います。いつになるか分かりませんg(ry

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)