« 来週までに | メイン | TOP絵変えました。 »

もう3月。

ですね…2月早いなー。例年より1日増えても、短いものは短いぜー。

天気が良いときに、サイクリングを繰り返してます。
教習所通いで体力とか落ちまくりでしたので。

市の舗装道路を制覇…しようと思いましたが、それはあきらめました。
8%→9%の登りコンボは何とかなりますが、さすがにそれ以上は気合がいくらあっても体は持たない。
その辺をサイクリングするときは、車と組み合わせることにしようかと思います。

あと、意味不明な行き止まり多すぎ。高速の橋の下は二度と行きたくありません。
山の行き止まりは…ねぇ。何かの爪跡としか。
二度と開拓されないその先を見て、国政の哀愁を感じるにはちょうど良いとは思うのですが。

仕事始めるまでには、以前より体力付いてると嬉しい。


車ですか?
免許取ってからまだ一度も運転してませんが何か?
一度実家帰らないとー。


■■■世界樹。
遅々として進みません。というか、進める気が…(^^;
前回、FOE強すぎと言いましたが、さらに苦労して倒しても経験値が…アレでして。
素で「バグか?!」って思いましたさ。

パーティ中では、相変わらずガンナーが奮闘してます。
アルケミスト入れなかったので、属性攻撃を一人で頑張ってもらってたり、
チャージ中にありえないダメージ食らって即死したり(ぇ
混乱させられた挙句、メディック射殺したりとか(ぉ

ドクトルマグスの使い道に困ってます。
カースメーカーと組み合わせるのが良いのかな…巫剣関連がちょっと微妙。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)