« 人気投票 | メイン | 微妙に »

微妙に。

ご無沙汰しました。

一番大きなことは掲示板に書いちゃったので、他に書くことがなくなりました(何
常々思うことは、ド田舎で自作はマジキツイ。
しかし、楽しいので、まぁ良いかーと思うのも事実です。

■■■運転。
アドバイスありがとうございます。>かめさん
免許取得は県によって厳しかったりゆるかったりする(という噂もある)そうですので、
田舎住まいで良かったような悪かったような。
肝心なのは取った後ですので、とにかく事故とかならないよう勤めたいところです。

雪のため、高速教習がシミュレーターになったのが残念でした。
何でいまさら大雪なんだろう。

■■■東方の人気投票。
期間中、「人気投票」という検索ワードでイラスト館へ飛んできた方が何人かいたようです。
まぁそれはともかく、検索ワードを解析してると、ミスティアの意外な検索率の高さに驚きます。
必ず毎日HITしてる。夜雀侮りがたし。
…人気投票は30位。1・2ボスの中では健闘したと思う。

で。本題。
新作では早苗さんが一番上でした…つっても、13位。
他に自分が投票したキャラだと、れみりゃさまが5位、幽香さまが20位、ウドンゲが21位、
依姫さまが74位。
依姫さまは仕方ないとして、幽香さまがウドンゲより上なのに驚きました。(といっても1つ)
あと、れみさま。なぜにあんなに上にいらっしゃるかと思えば、三月精で出番が多いからでしょうか。
私は主に二次創作でのヘタレ具合が気に入ってるのですが、コメント見るとカリスマ派も多い。
投票を回避したゆゆさま・みょん・咲夜さんは、みんな早苗さんより上でした。

各シリーズEXキャラの人気の高さが(曲も人物も)すごいですね…
個人的には断然ケロちゃんですが(^^;
あと、巫女1位も正直意外でした。

曲に関しては省略。U.N.オーエン1位も意外だったんだぜー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)