« 特に | メイン | 二重契約 »

ぱちゅコン!

ようやく入手しました。
評判どおり面白い。

TDモードについては、ラクガキ館で思う存分…
いや、半分くらい書いたので割愛しますが、通常モードも十分面白い。
でも、慣れてくるとそれだけだと短く感じて、Extraで∞モード楽しんだり(^^;
冥異伝そっちのけ(苦笑

お気に入り編成は、庭師、座薬師、メイド、花屋、青巫女。
つまり、歴代5ボス隊プラスα…めっちゃ好きなキャラ重視です。しかも働き者。
バランス重視しすぎて、意外に大変な組み合わせだったりもします。
最強の組み合わせってなんだろうなーとか、一人でどこまで粘れるんだろう…とか。
いろいろ考えるのが楽しいゲームです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)