« ん~ | メイン | まだ調整中 »

TOP絵更新しました。


↑TOP差分ぽいなにか。
何この季節はずれ感。

C72関連同人誌の感想はもういいやとか言ってましたが、
実際、ゆうかりん分が補充できただけでも、もンのすごい満足でして。
一日おきくらいに眺めては癒されております。

そんなことしてたら、予測より1週間も早く、風神録が来てしまいました。
ネタバレできるほどやりこんでませんが、やっぱり、こうピンと来るキャラが…いないような。
や、まだ分からんかな。

あと、前に期待してると書いたCDも届きました。
ラスボスのアレンジは盛り上がる…クロスフェードの駆使がなかなかいい感じに聞こえます。
レミさまの曲のバックグラウンドで妹様の曲とか。たまらん。

■■■私事。
先週末から色々と動きがあって大変でした。
先に述べておくと、今の仕事は今年いっぱいと言うことになりそうデス。
来年からは、別の仕事を起業段階から始めるわけですが、コレに関してはなかなかドキドキモノですね。
とはいえ、自分で起業するのではなく、経営者のサポートに回るのですが。
今まで培ったノウハウは、経営が軌道に乗ってからのもの。
軌道に乗せるためのノウハウを、今度はそれなりに身に着けておきたいものです。

本当は、そのまま次の仕事に向かわずに、
実家の仕事に専念するために山に籠るというのも選択肢の一つとしてあります。
なので、上の話も確定事項というわけではない…なにせ、きっかけ一つでどうにでも転びますからね…

とりあえず、今の職場でのモチベーションの維持が大変。
店の経営権が本部に移行するなんて、考えたことすらない結末でしたから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)