« スターダストメモリー | メイン | 一週間遅れデスが。 »

たまに。

スケブでラクガキしたくなるときがあります。
コピー用紙とは又違った描き味が…(^^♪
そんなわけで、ラクガキ一つ追加です。相変わらずの雑多なイラストですが。

あっちでも書きましたが、そろそろ描くキャラを絞りたいような気がしてなりません。
5,6人と言ってますが、ピックアップすると、結構悩む…
ウドンゲ、幽香さま、えーりん、レミィ、咲夜さん、みょん、ゆゆさま、アリス…かな。
大体このメンツメインにするかもしれません。つか、もう少し絞りたい。でも絞れない。
何気に、三部作の5ボス&ラスボスに偏ってるのは気にしないでください。
主従関係が好きなんです。ええ。

まだ描いてないキャラも大勢いますが、自分の力と相談しつつ、おいおい描いていきたいかと。

ようやくパッド買ったので、リハビリに励みます。
パッドない間、なぜかカラフルBOXとかやってた。あと、思い出したかのように、DSで世界樹。

■■■らき☆すた
ネットの巡回先でのアカウント率がものすごいので、とりあえず単行本を4冊まとめて買いました。
1巻は品切れなのに、4冊まとめてだと注文できる謎。
本文ないで、「アニメ化すると1巻が書店から消える」的なこと書いてありましたが、
この作品も、数ヶ月前からまさにその状況かと…

実はまだ3巻の途中までしか読めてません。
あぁ4コマなんだねーとか思いつつ、その方が読むのに時間かかるとも思う。
面白いからいいけど。
しかし、4コマをアニメ化する時代なんだなーと、素直に感心。
「みなみけ」のOVA化も、まぁ出来ると言えば出来るのか。

感想としては、かがみん可愛いよかがみん。それとゆーちゃん(マテ
あと、つかさの名前が素直に出てきません(爆)
アニメは、まぁ気が向いたり、財力が出てきたらどうにかする…かも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)