« なんとなく… | メイン | はっぴーでい »

TOP絵修正。

「どこが変わったんだコラ」
って思ってくれた人ありがとう(何
英語のスペル間違ってたので、修正したのです(爆)

こういうつまらないミスをするたびに、酒飲みながら作業するモンじゃないって思うのですが。

反省ついでに。
例大祭の通販分を買うために、あまり考えずにショップでクレジットカード切りまくってたら、
今月のお金が結構やばいことになるという事実が判明。

…なつこみのときはきをつけようね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)