« 一週間の楽しみ | メイン | 東方儚月抄。 »

生存報告。

や、まぁとりあえず(^^;
ですが…すいません、もうすこし潜ります。絶賛潜伏中。
また夏が終わるまで忙しいままなのか?


よみがえるきょねんのあくむ。


…どうでもいいけど(笑)

■■■
先月、近所に中学ンときの同級生が引っ越してきました。
突如、仕事場(店)に現れて、「Y市に引っ越してきたー」と。
お互い、あまり変わって無くて安心した。
とういか、ガキのころから風貌変わってない度数では、自慢じゃないけどものすごく自信がある私ですが、
他にも同じくらい変わってないのがいたとは…ちょっと驚き。

住所確認しあって、実際遊びに行って見ると、300mと離れていないところというのも驚きました。
中学時代は、同級の43人の中で、私の家から一番遠いところに住んでたのですが。
楽しみが一つ増えた。

珍しく日記っぽい内容。
毎日こうだといいのですが…いまや仕事の愚痴くらいしかないぜ。
…それではまた○日後に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)