« ナツメグ3 | メイン | 明日からオープン戦 »

明日は。

県条例で言うところの”竹島の日”でございますが。

そんなものはどこ吹く風とばかりに生活しております。
去年も書いたけど、土地より人。これが現在の国の問題という認識に変わりはありません。

ニートって言葉が未だ生きてる自称先進国に活を。

…まぁどーでもいいけど。

■■■手抜き…
というわけでもないですが。
何かとやることがあって、時間押しまくり。
休日なのに…休日なのに…
それでも、「ぶらばん」やってたりするのは何でだろう?

時間を止めて欲しいという願いを込めて、ラクガキ投下。

0220.jpg

個人的に、うどんげと咲夜さんがツートップ…という話を以前書いた気がしますが。
描いてて飽きないのはダントツで咲夜さん。
白黒なんかも多分飽きないと思うのですが、イマイチ思うように描けなくて…
要精進、です。

■■■せっかくなので。
「ぶらばん」の話を少し。
少しずつ進めてるので、エビが終わったばかりですが、
まぁ結論を言うと、もう少しがんばりましょうというところでしょうか。

シナリオそのものはオーソドックスに、ホントにもう無難にまとめてあるかと思いますが、
練習パートの部分が少ないのが残念。
ルート確定後もつければよかったのに…どうして抜いてしまったんだろ?
練習してる感覚が薄く、あれでは最後の力作(?)の演奏シーンなんかもちょっと感動が薄いと感じさせてしまいます。もったいない…かな。
スキップを受け付けないんだったら、それなりの過程を見せないと。
演出・グラフィックにそれなりのものを見たので、あとは工夫をどれだけゲーム内で生かすかだと思います。

辛口評価ですが、須美が可愛いので、とりあえずもう1週はします(^^;


今日はそんなところで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)