« おお | メイン | 選抜出場校が決定 »

何気に。

profile更新してみたり。
先日のだる~い感じの巫女ラクガキはprofike用だったのです。
まぁ去年くらいからちょっと内容が古いーという実感はあったのですが、
なかなか機会が無くて保留中しまてして。

先日、古いデータあさってたら、昔のサイトのスタイルがなかなかツボに入ったので、
CSSの練習がてら、更新。
表のタグは使わない。や、自分でタグ打つ際に、混乱するから…という理由だけですが。
最近は、ビルダーとかまったく使ってないですねー。
CSS使うと、プレビューが上手く機能しなくて、逆に邪魔なだけだったりしますし。
HTMLとCSSでファイルを分けるので、ソースがスッキリして嬉しいです。
フォントとかはもうちょっと工夫できそうですが。

TOPもいずれ表のタグを排除出来るといいな…かめさんのOKが出ればですが。(予定は未定)
あ、その前に、三国志のところがあるのか(^^;

コメント

私はビルダーに依存しちゃってるんで、当面はパスということでお願いします(^^;
簡単に更新作業ができるようならば変更可ですので、
またTOPページの試作品ができた際にお知らせくださいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)