« 捏造 | メイン | あー。 »

特に何も無い日記。

まぁ絵を描くばかりが日常ではないですし。
色々と整理がついて、以前より時間が使えるようになったのは事実ですが。

つか、いきなり捏造ですか<納豆
ぼんやりしてて納豆の発注は黙殺してましたが、大正解だった模様。
どうでもいいけど。

■■■ホワイトカラー・エグゼンプション。
今国会では見送りが決定してますが、その理由がなんとも弱腰で泣けて来ます。
先に断っておくと、別にこの法案があっても無くても、私の人生には影響しませんが。

何で政治家ってこんなにチキンなんだろう…
法案見送ったからって、得票率は上がらない。きっぱり。
ついでに言うと、サラリーマンの大半は投票すらしてn(ry
もっと正確に言うと、首都圏・大都市の住民の半分以上が選挙に投票してないんだし、
そんな程度の中で選ばれておきながら、法案をネタに選挙に出るほうが図々しい。

どうも、こう、政府の動きがぱっとしませんね…
批判のやりがいが無い(爆)
中央から見放された土地から、そんなことを思うのでした。


間隔空けるのを嫌っただけの文字の羅列ですので、あまり気にしないように…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)