« 再び | メイン | 昨日から。 »

久々に

自転車に乗ると足腰が痛みます(苦笑)
最近はもっぱら歩きor走りが移動の中心のため、自転車に乗るのは稀になっていたり。
走る時はふくらはぎから足首にかけての筋肉が使われているのですが、
自転車の場合は膝よりも上、内股付近の筋肉が疲れるなど、微妙に運動する部位が違ったりします。
…うむ、たまには自転車にも乗ることにしよう(^^;

そんなこんなで自転車で隣町に買い物へ。
ゲームでは『ALMAコンプリートエディション』を購入。
原画が的良みらん氏だったのが購入要因です。
前から買おうと思ってたんですが、中古市場との相談でこの時期まで先延ばしに(^^;
ボチボチ進めていく予定。
他にはブックオフで半額セールをやっていたので、中古マンガを幾つか購入。
林家志弦『はやてブレード』等々。
はやてブレードは内容云々よりも勢いで突っ走ってる辺りが面白いです。
この勢いがマンガを読む上で心地よくて好きっす。

そんな感じで今日一日が終了。
振り返るとあまり実のない一日だったなぁ(苦笑)
まぁ、いい運動をしたということで良しとしておきます(^^;

…あ、そういえば今日は成人式でしたね。
ここまで育ててもらった周囲の人々・社会に感謝をし、新たな一歩を踏み出して欲しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)