« 早稲田実、優勝おめでとうございます | メイン | 2日連続で »

夜は

さすがに涼しくなってきました。
日中はまだ暑さが残りますが、「暑さ寒さも~」の俗諺どおりなら、あと1ヶ月ほどの辛抱ですかね。

仕事への復帰はかなりスムーズで一安心。
体調面の不安は残したままですが、下手に元気で飛ばしすぎるよりはマシかなと。
まぁそれでも週末には病院へ行けと上から言われましたので、
次の休日はお医者様の厄介になる予定。


高校野球は早実が初優勝を飾りました。
んーなんか最近西日本に優勝旗が渡ってこないのですが、気のせいでしょうか(苦笑)
気になったんで過去の優勝校を見てみると…
この10年で西に優勝旗が渡ったのは3回だけでした。(内2回は智弁和歌山)
今後の健闘を祈ります(^^;
それと、いつか本州の日本海側に優勝旗が来ますように(切実)


書き出してみたのはいいけど、ネタが他に無かったのでこれで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)