« いよいよ決勝戦 | メイン | 早稲田実、優勝おめでとうございます »

戻ってきました。

というわけで、またいつもどおりに戻ります。
実家には2週間ほどの滞在でしたが、体調悪すぎて最低限の事しか出来ず…
なんとも情けない話です。

で。こっち来て入浴前に体重計ったら、3kg減。色々ヤバイと思った(苦笑)
とりあえず…仕事以外ではしばらく大人しくするという方向で。

■高校野球
移動なんで、20日の決勝戦は見れないかなーと残念に思っておりましたが、
再試合で見ることが出来そうです。大変ありがたい。

以前書いたとおり早実のチーム状態が良いので、決勝もやや早実有利と見ておりましたが、
この大舞台で本領を発揮する駒大苫小牧・田中投手は見事。
準決勝の智弁和歌山戦でも途中からフォーム等の修正が出来てましたし、
気合と冷静さが上手くマッチしているようです。
これではどちらに転ぶか分かるはずがない。

再試合でも多分同様の展開……あとはもう気力とか意地とか。
打線がいかに工夫を加えてくるかも見所かな。
個人的には3連覇という大偉業の生き証人となることを望んでましたが、
ここまで来たら両チームにエールを送りたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)